syno.way-nifty.com > 983 2007/01/07松坂壮行試合侍ー茨城GG

さて、前座(?)マスターズリーグのゲームが終わると、本日のメインイベント松坂率いる「侍チーム」と欽ちゃん率いる「茨城GG」の松坂壮行試合が直ちに始まりました。 マスターズのMVPインタービューもそっちのけで報道陣が松坂監督に群がり姿がサッパリ見えませ~ん。 流石は全国に名だたるGG,守備はしっかり鍛え上げられてとても一草野球チームと思えないほど。社会人チームと互角以上のゲームが出来るりっぱなモノでした。時間の関係で6時半までのゲームとなり、6回裏を持って終了、茨城GG8-2侍と松坂君チームを粉砕しました。欽ちゃんと石川アナ、ドームのウグイス嬢との毒舌合戦も笑わせて貰ったし、紅一点片岡あゆみちゃんも見れたし楽しんできました。

20070107d_001
20070107d_002
20070107d_003
20070107d_005
20070107d_006
20070107d_007
20070107d_008
20070107d_009
20070107d_010
20070107d_011
20070107d_013
20070107d_014
20070107d_018
20070107d_019
20070107d_022
20070107d_023
20070107d_024
20070107d_025
20070107d_026
20070107d_027
20070107d_028
20070107d_029
20070107d_030
20070107d_031
20070107d_032
20070107d_052
20070107d_033
20070107d_034
20070107d_038
20070107d_041
20070107d_043
20070107d_045
20070107d_048
20070107d_051
20070107d_057
20070107d_062
20070107d_063
20070107d_046