syno.way-nifty.com > 979 2007/04/21浜スタ

プロ野球観戦、今回は番外編。横浜ベイスターズ対広島東洋カープを見てきました。スワローズに続いてカープもベイも好きなのでどっち応援するわけではないのですが、スクワット応援をしてみたいのと、カープ応援席の知り合いと合流する事になっていたのでレフトスタンドに陣を取りました。アウェイのカープのファンはお行儀がよろしく、どっかの球団のライト外野席よりも汚い野次が全くないので思う存分スクワット応援で頑張っちゃいました。 試合は、ベイがカープ守護神永川からサヨナラタイムリーを放ってベイの勝ち!カープ最下位脱出とはなりませんでした。その日ナイターでスワローズが負けたので、勝ってれば脱出だったんですが・・。複雑。 浜スタ、昨年より外野エントランスが広く綺麗になってました。売店は変わらず2軒のみ。5回裏終了時には完売閉店でした。トイレも増設して欲しいところですね。内野席との設備較差は相変わらずですが、檻のような青い鉄格子が無くなって開放的になったのは良かったです。

20070421_011
20070421_010
20070421_009
20070421_008
20070421_007
20070421_006
20070421_005
20070421_003
20070421_002
20070421_001