syno.way-nifty.com > 962 2008/03/29 桜とシーズン開幕

開きました、満開でしょうか?まだ5分咲きかな。 学校も公園も、川沿いの桜並木も一斉に咲き誇ってます。 どの花もみんな同じだけどその数や幾百、幾千万といった感じ。 通りすがりの人は皆上を向いて天空に桜の花道を見ています。 僕もおばさんとぶつかっちゃいました。 桜が咲けば、野球も開きます。 セントラルリーグシーズン開幕!待ちに待ったシーズンの始まりです。 今年のスワローズ開幕戦は、新装リニューアルオープンの神宮球場に、エースと4番を金でつり、自由契約にされてしまった元スワローズ、セスとラミを敵に迎え撃つ事になった讀賣が相手です。 正直、絶対負けたくありません!スワ選手も一同声を出して勝つと気合いが入ってます。 期待したとうり、石川が101球リリーフの林、五十嵐が締め、6-2で快勝! 良かった!居酒屋つばめ太郎行って飲んできます。

000114
20080329012
20080329001
20080329002
20080329003
20080329006
20080329008
20080329_003
20080329_004
20080329_006
20080329_009