syno.way-nifty.com > 928 2010/11/20つば散歩中野

つば散歩、年内駆け込み開催で今日は中野ブロードウェイ。久しぶりに私もこの地を訪れましたが狭い商店街は人通りも多く、活気に溢れ、南北に通るアーケードに枝分かれする路地にも小さな飲食店が所狭しと構えてます。こんなに賑やかな商店街だったんだと今さらながら思いました。しかしながら、北口での狭い場所での開催で、舞台も司会者も居ない、600名対象の大抽選会はただ時間を費やすだけで、外れた人はヤクルト400貰って、帰るしかないといった感じ。私も、つば散歩の様子写真に納め、抽選で外れてヤクルト貰いさっさと帰りました。 中野からこのまま帰るのも勿体ないので、吉祥寺駅で下車、秋の井の頭公園に寄って紅葉でもみてこようと行ってきました。

20101120_001
20101120_002
20101120_003
20101120_004
20101120_005
20101120_006
20101120_007
20101120_010
20101120_011
20101120_012
20101120_014
20101120_016
20101120_019
20101120_020
20101120_022