syno.way-nifty.com > 930 2010/11/13つば散歩豊島

またまたつば九郎追っかけて巣鴨はとげ抜き地蔵商店街へいきました。この日は結構な人出、商店街脇の空き地に即席の舞台が設けられ、催し物ができるようになってました、というのは、私は古くから此処知ってますが、もとはお菓子やと吉牛があったのです。いつの間にかなくなっちゃいましたね。移転させられたんでしょうかね?毎月4のつく日は縁日です。いっそう混みます。 さて、つば九郎、いつものように司会のお姉さんとご当地キャラ「すがもん」を筆談おとぼけで困らせ、悪ふざけで笑い取ってました。商店街練り歩きは、あまりに人が多いので、とげ抜き地蔵まで行って、戻ってきちゃいました。さて次回11/20は中野ブロードウェイです!

20101113_001
20101113_002
20101113_006
20101113_007
20101113_008
20101113_009
20101113_010
20101113_014
20101113_015
20101113_016
20101113_017
20101113_018
20101113_020
20101113_022
20101113_023
20101113_024
20101113_026
20101113_028
20101113_031
20101113_032
20101113_033
20101113_036
20101113_038
20101113_039
20101113_040
20101113_042
20101113_044
20101113_046
20101113_048
20101113_050
20101113_051
20101113_052
20101113_055
20101113_057
20101113_021