syno.way-nifty.com > 931 2010/11/6新横浜アイスアリーナ

プロ野球も終わっちゃったし、アイスホッケー見に新横浜行きました。APECで警備がものものしく、至る所に地方の県警からきたお巡りさんが立っています。どこに泊まってんでしょうね?ビジネスホテルなんでしょうかね?○×県警とか領収書もらってんでしょうか? さて、ゲームですが、新横浜で日光アイスバックス、日本製紙クレインズ、東北フリーブレイズ、王子イーグルスと日本チームの総当たり戦が4試合組まれたこの土日、久々に見ました。結構人入っていて、立ち見でしたが、なんとアイスバックス補強して外人二人と、NHLからも日本人が帰ってきてるんですね~。強くなったのか、王子に勝っちゃいました!ほんとにアイスバックスが勝ったとこみるの初めてです、ビックリ!西武が廃部して強い選手が散らばったからな。 しかし、観客動員したくともこれで満員だもんな。興行的にもちっとでかいリンク、欲しいよね首都圏だし。 今後のAIHL、どうなるでしょうね。

20101008d_042
20101008d_043
20101008d_044
20101008d_045
20101008d_046
20101008d_048
20101008d_049
20101008d_050
20101008d_051
20101008d_052
20101008d_053
20101008d_055
20101008d_056
20101008d_059
20101008d_061
20101008d_063
20101008d_065
20101008d_066
20101008d_069
20101008d_071
20101008d_072
20101008d_073
20101008d_076
20101008d_078
20101008d_080
20101008d_081
20101008d_086
20101008d_088
20101008d_089
20101008d_090