syno.way-nifty.com > 959 2008/10/01神宮球場

 ペナントは、寅さんと兎さんのマッチレース。 虎が逃げて兎が追いかけ回す、現実とはチと違う追いかけっこが繰り広げられてます。 んま~、どうでもいいのです。かたや我スワローズはというと、大事な終盤、読売阪神中日広島にこてんぱんにやられて、もはやSC進出ガンバ論など、寝言言ってんのか、と冷やかされそうな程、危機です。 竜、鯉が足を引っ張り合って落ちてくるのを待つしかない。 ほとんどペナントから置いてけぼり食らって士気も上がりません。 ところが昨日今日と絶対負けられず気合い満々のカープさんが自滅しちゃいました。はっきりいって拍子抜け、ゲームの流れよりも応援を楽しんできました。 カープファン、ご覧下さい。大勢来てますね~。こんなに居るんですね。 スワファン、ライトスタンド、さみしいですね~。 阪神戦は恐らく虎さんファンで神宮、ライトスタンドまで真っ黄色でしょうね~。 はっは。 であであ。

20080503_003
20080503_004
20080503_007
20080503_008
20080503_009
20081001_001
20081001_002
20081001_005
20081001_006
20081001_007
20081001_008
20081001_009
20081001_011
20081001_012
20081001_016
20081001_019
20081001_021
20081001_024
20081001_026
20081001_027
20081001_029
20081001_030
20081001_035
20081001_036
20081001_038
20081001_040
20081001_043
20081001_044
20081001_046
20081001_047
20081001_048
20081001_050