« 4/21 ダノンがヤクルトを飲む?! ヤクルトの医療分野事業に魅力か?でもそうなったらフランス企業が球団を持つ必然性はなくなるな><絶対阻止!#swallows | トップページ | 4/22神宮 #Swallows vs Giants は燕組の3-2で勝利し読売を3タテときたもんだ。ちょ~気持ちいい!まあいつまでも読売がこの調子の儘の筈無く10億6億5億の栄養軍団がバットに火をつけるに違いないのだから、今のうちにでも差を付けたいよな。 »

2012年4月21日 (土)

4/21神宮9回表終了勝利! #swallows 2-0Giants やた~赤川127球完投完封!そして読売は最下位や!ざっまみろ読売!奈落へ落ちろインチキ球団め!よくやった赤川!愛してるぞ!明日は宮國とロマンです。ヤクルトスワローズの勝利を願います!

やっと超多忙な時期を脱したが、売上は昨年に遠く及ばず減少だ。なかなか売上を維持するのは難しいなあ。
今年はどのくらい球場で野球見れるかな。さて、開幕から半月、我がスワローズは舘山村中石川赤川等の頑張りで打てない打線畠山を助けて(なんか違うか)いるが、スタートダッシュには成功したわけでなく、団子レースに嵌っている。予期せぬ読売の不調と広島の好調が序盤どれだけ差をつけられるか。いずれ出てくるに決まっている読売の打棒を抑える投手陣の好不調が鍵だね。
Dsc01279Dsc01328

さてプレイボール!読売澤村、燕は赤川だ。
1回表
高橋由 内角のシンカーに空三
寺内  見逃し三振 2アウト
坂本 中前安打出塁 1塁
阿部 左飛 3アウトチェンジ
1回裏 ヤクルトの攻撃
田中 四球 1塁
上田 犠打1死2塁
ミレッジ 中飛 2アウト
バレンチン 外スラ見送り四球 1,2塁
川端 うっしゃ1,2塁から右中間適時3塁打!ヤクルト先制!
ヤ2-0巨 3塁
宮本 3ゴロ 3アウトチェンジ
得点: 2、 ヒット:1、 四死球:2
Dsc01334Dsc01336

2回表
長野 2ゴロ 1アウト
村田 空三 2アウト
ボウカー 2ゴロ 3アウトチェンジ
得点:0 、 ヒット:0 、 四死球:0
2回裏 
畠山 遊飛 1アウト
中村 左飛 2アウト
赤川 見三振 3アウトチェンジ
得点: 0、 ヒット:0、 四死球:0
3回表 
加治前 2ゴロ 1アウト
沢村 空三 2アウト
高橋由 四球 1塁
寺内 遊ゴロ 3アウトチェンジ
得点:0 、 ヒット:0 、 四死球:1
3回裏 
田中 四球 1塁
上田 空三 1アウト
ミレッジ 2直
寺内(二):悪送球 2アウト2塁
バレンティン 捕邪飛 3アウトチェンジ
得点: 0、 ヒット:0、 四死球:1
Dsc01354Dsc01359

4回表 
坂本 左前安打 1塁
阿部 4-6-3のゲッツー2アウト
長野 2ゴロ 3アウトチェンジ
4回裏 
川端 中前安打 1塁
宮本 空三 1アウト
畠山 左飛 2アウト
中村 遊飛 3アウトチェンジ
5回表 
村田 2飛 1アウト
ボウカー 2ゴロ 2アウト
加治前 右前安 1塁
沢村 遊ゴロ 3アウトチェンジ
Dsc01333Dsc01331

5回裏 
赤川 空三 1アウト
田中 遊ゴロ 2アウト
上田 左前安打 1塁
ミレッジ 遊ゴロ 3アウトチェンジ
Dsc01362Dsc01352

5回裏終わったところで、つば九郎の音頭CD発売のお知らせ。かわいい声での録音、売れるとイイネ。つば九郎のつば散歩、なかなか評価できると思ってます。

6回表 
高橋由 左飛 1アウト
寺内  空三 2アウト
坂本 中前安打 1塁
阿部 2ゴロ 3アウトチェンジ
6回裏 
バレンチン 左飛 1アウト
川端  右飛 2アウト
宮本  左飛 3アウトチェンジ
7回表 
長野 中飛 1アウト
村田 左邪飛 2アウト
ボウカー 1ゴロ 3アウトチェンジ
7回裏 
畠山  内野安打 1塁
中村  空振三振 1アウト 代打出るか?お、続投赤川!
赤川  見三振 2アウト
田中  遊ゴロ 3アウトチェンジ
8回表
火事前 1邪飛 1死 うしゃ澤村に代打鈴木。
鈴木 遊ゴロ2死
由伸 見三!3死チェンジ
8裏  読売投手フランケンタロー
上田 見逃三振 1アウト
ミレッジ 2飛 2アウト
バレンティン 遊ゴロ 3アウトチェンジ
さ~~赤川、完投完封だ!頑張れあと3死!
9表
坂本、レフト線上のフェア2塁打。
阿部10億、やめちくれよなHRだけは・・・。いままでどんだけ10億にやられてきたか・・。
うしゃ!2ゴロ!走者は3塁へ。頑張れジャイアン赤川、初完封まであと1死!
長野かよ~やな奴がいたね~><頑張れ赤川!126球。
127球目やた~~2ゴロ!完封勝利!でかした赤川!
お立ち台は、川端と赤川!よくやった!
Dsc01363Dsc01366

気持ちいい~~、読売戦の勝利は蜜の味や!スポーツニュースのハシゴが楽しい!
Dsc01349Dsc01348

がっはっは!ざまみろ読売!

|

« 4/21 ダノンがヤクルトを飲む?! ヤクルトの医療分野事業に魅力か?でもそうなったらフランス企業が球団を持つ必然性はなくなるな><絶対阻止!#swallows | トップページ | 4/22神宮 #Swallows vs Giants は燕組の3-2で勝利し読売を3タテときたもんだ。ちょ~気持ちいい!まあいつまでも読売がこの調子の儘の筈無く10億6億5億の栄養軍団がバットに火をつけるに違いないのだから、今のうちにでも差を付けたいよな。 »

コメント

やっと始まりましたね。
HPが更新されないので、心配してました。

スワも好発進。
V候補のGがこの調子だと、去年の雪辱は十分にできそうで、また楽しい季節を過ごせそうですね。

今季もよろしくお願いします。

投稿: remonice | 2012年4月23日 (月) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55476/54526442

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21神宮9回表終了勝利! #swallows 2-0Giants やた~赤川127球完投完封!そして読売は最下位や!ざっまみろ読売!奈落へ落ちろインチキ球団め!よくやった赤川!愛してるぞ!明日は宮國とロマンです。ヤクルトスワローズの勝利を願います!:

« 4/21 ダノンがヤクルトを飲む?! ヤクルトの医療分野事業に魅力か?でもそうなったらフランス企業が球団を持つ必然性はなくなるな><絶対阻止!#swallows | トップページ | 4/22神宮 #Swallows vs Giants は燕組の3-2で勝利し読売を3タテときたもんだ。ちょ~気持ちいい!まあいつまでも読売がこの調子の儘の筈無く10億6億5億の栄養軍団がバットに火をつけるに違いないのだから、今のうちにでも差を付けたいよな。 »