« 2013/12/01 秩父鉄道パレオエキスプレス 荒川橋梁 | トップページ | 2014/02/15 日本全国大雪に見舞われる。その量や記録並み。麻痺する首都の交通。 »

2014年1月 3日 (金)

2013/11/16 成透会開催。30年前の同窓生と再会、といってももう10回くらいやってる同窓会。

一年ぶりの同窓会です。今回は袖山君と幹事をやりました。昨年2013/11/16の開催でしたが、ブログにアップしておきます。
同窓生からコメントいただけたら幸いです。
昨今Facebookで、やたらと友人じゃないかとお知らせが来ますが、何か知らない人ばかりで気になりますねfacebookのセキュリティーって。まあ偶然知り合い同窓生が引っかかるんですがね。敢えてメール出す気になりません。だって、知られたくない人だっているでしょ。じゃあ載せるなよ思いますがね、勝手に出ちゃうからしょうがない。完全友人のみのサイトにするならブログの方がよかです。
マイフォトに同窓会の写真載せました。皆さんの老け顔、ごらんあれ!

Dsc03807

アサヒビール本社の最上階でスカイツリー-を見ながらの場所です。

Dsc03816


ではまた。

|

« 2013/12/01 秩父鉄道パレオエキスプレス 荒川橋梁 | トップページ | 2014/02/15 日本全国大雪に見舞われる。その量や記録並み。麻痺する首都の交通。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55476/58874904

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/11/16 成透会開催。30年前の同窓生と再会、といってももう10回くらいやってる同窓会。:

« 2013/12/01 秩父鉄道パレオエキスプレス 荒川橋梁 | トップページ | 2014/02/15 日本全国大雪に見舞われる。その量や記録並み。麻痺する首都の交通。 »