« 2015 05/05横浜スタジアムゲーム終了YS4-5YB ん~逆転されちゃいました。今日は点取ったのに成瀬がそれ以上に点取られちゃいました。4敗目ですねどうしましたかね? #swallows | トップページ | 2015/05/16 3回裏 #swallows 0-2 Giants #東京ドーム 連敗ストップとなるか、奈落の9連敗となるか、石川頼むぞ。 »

2015年5月 7日 (木)

2015 05/06 #GW 最後の日に出張で #水戸 に来ました。初めての黄門様の地です。天気も良かったし空が広かったなあ。おお、大きな駅ビルにはヤマダ電機ビックカメラ等電気屋さんが入ってますね。地方のターミナルはこのパターン。

GWとは言っても、普通に仕事です。休みは特別に野球観戦のため取りました。それ以外の日は仕事あるのみ。今日も普通に出勤です。
そしたら、上司からおめでとうございますシノさん、水戸に出張ですと来たもんだ。交通費でるし、行きは車の運転手、帰りは特急電車だ。内心ホッとして喜んで行きました。



今はどこの県庁所在地の駅はでかくりっぱになっちゃって駅ビルがデンと駅はここだよばかりに有ります。で大抵ヤマダ電機やビックカメラヨドバシか。

帰りは特急ときわです。今の特急って自由席ないんですね。全席指定席。満員ならデッキで立ちっぱなしですか。ま、GW最後だしこれがネックの出張だからね。



こっちの通勤電車をパチリ。





以上。

|

« 2015 05/05横浜スタジアムゲーム終了YS4-5YB ん~逆転されちゃいました。今日は点取ったのに成瀬がそれ以上に点取られちゃいました。4敗目ですねどうしましたかね? #swallows | トップページ | 2015/05/16 3回裏 #swallows 0-2 Giants #東京ドーム 連敗ストップとなるか、奈落の9連敗となるか、石川頼むぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55476/61551863

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 05/06 #GW 最後の日に出張で #水戸 に来ました。初めての黄門様の地です。天気も良かったし空が広かったなあ。おお、大きな駅ビルにはヤマダ電機ビックカメラ等電気屋さんが入ってますね。地方のターミナルはこのパターン。:

« 2015 05/05横浜スタジアムゲーム終了YS4-5YB ん~逆転されちゃいました。今日は点取ったのに成瀬がそれ以上に点取られちゃいました。4敗目ですねどうしましたかね? #swallows | トップページ | 2015/05/16 3回裏 #swallows 0-2 Giants #東京ドーム 連敗ストップとなるか、奈落の9連敗となるか、石川頼むぞ。 »