« 2015/2/8 成透会開催~。今回は30年ぶりの参加者を迎えて盛り上がりました。 | トップページ | 2015 05/05横浜スタジアムゲーム終了YS4-5YB ん~逆転されちゃいました。今日は点取ったのに成瀬がそれ以上に点取られちゃいました。4敗目ですねどうしましたかね? #swallows »

2015年5月 3日 (日)

2015/05/02 神宮球場 #swallows 2-6 C 今季初観戦は●でした。控えの代打に満塁HR打たれちゃダメだよね。

超多忙な4月も終わり初神宮へ観戦です。本当は電車で来たかったが2時アポこなして直行しました。案の定、渋滞中。ましょうがない、待つか。

観客が次々球場へ向かってます。絶好の観戦日和、やや暑いけど。いまいち調子の出ないカープ黒田を初戦沈めて、今日は読売完封男、カツオに頑張ってもらいましょう。

勝利投手[ 広島 ] ジョンソン(3勝0敗0S)
敗戦投手[ ヤクルト ] 石川(2勝3敗0S)
セーブ

本塁打[ 広島 ] 小窪 1号(8回表満塁)

広島バッテリージョンソン 、中崎 - 石原
ヤクルトバッテリー石川 、ロマン 、中澤 、古野 - 中村

Dsc04478


2回裏
雄平 レフトへの二塁打 ヤ 1 - 0 広
2回裏
ロサリオ(左):悪送球
2回裏
ヤクルト先制! ヤ1-0広 3塁
5回表
鈴木誠 0アウト1,3塁の1-1からセカンドへの犠牲フライを放つ ヤ 1 - 1 広
5回表
広島同点! ヤ1-1広 1アウト1塁
6回表
ロサリオ ランナー2塁の2-1からレフトへのタイムリーヒットで広島勝ち越し! ヤ1-2広 1塁 ヤ 1 - 2 広
8回表
小窪 ランナーフルベースから左中間への満塁ホームラン ヤ1-6広 ヤ 1 - 6 広
9回裏
畠山 2アウト2塁の3-2からセンターへのタイムリーヒット ヤ2-6広 1塁 ヤ 2 - 6 広

Dsc04498


じっくり待つこと2時間以上、スタメン発表、
いろいろスタジアム内でイベントやってそろそろplay、

荒木 田中
雄平 菊池
上田 丸
川端 新井
山田 ロザリオ
畠山 梵
中村 鈴木誠
大引 石原
石川 ジョンソン
順不同

5回表1ー2 ロザリオ
、レフト線際タイムリー。

|

« 2015/2/8 成透会開催~。今回は30年ぶりの参加者を迎えて盛り上がりました。 | トップページ | 2015 05/05横浜スタジアムゲーム終了YS4-5YB ん~逆転されちゃいました。今日は点取ったのに成瀬がそれ以上に点取られちゃいました。4敗目ですねどうしましたかね? #swallows »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55476/61527342

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/05/02 神宮球場 #swallows 2-6 C 今季初観戦は●でした。控えの代打に満塁HR打たれちゃダメだよね。:

« 2015/2/8 成透会開催~。今回は30年ぶりの参加者を迎えて盛り上がりました。 | トップページ | 2015 05/05横浜スタジアムゲーム終了YS4-5YB ん~逆転されちゃいました。今日は点取ったのに成瀬がそれ以上に点取られちゃいました。4敗目ですねどうしましたかね? #swallows »