« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の2件の記事

2015年6月13日 (土)

2015/06/13土 終了。 #Lions 6-4 #Swallows 残念、8回表に追い上げたけど、ここまで。明日、ライアン小川で勝ってくれ。

1年ぶりの西武ドームは毎年来てます。いつも負けてばかりですがね。Lionsはホント若手が出てきて活躍しますね〜。羨ましい。昨日は大勝しまた。今日は石川雅規 菊池雄星 だね。



猫屋敷だ到着です。外野自由は人工芝席なので飲み物置けません。今日は席のある方に陣取ります。神宮で見覚えのある方を見かけます。



スワ選手の練習タイムです。

さて、お昼を買いに行きましょうか。
今日のランチはソーキそば、バラ肉がうまいです。


さてゲーム開始。
やれやれカツオ、1回にいきなりタイムリーと3ランで4失点、決まっちゃいました。


いや〜なんとか点とって盛り上がります。

頼むぞ9回表!

残念ながら4点がせいいぱいでした。まあ、負けたけど盛り上げたし、菊池雄星のノーノー見れそうな雰囲気も味わったし。明日勝ってね小川で。
であであ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

2015/06/11 #joqr #文化放送デー #ライオンズナイターに #グッモニ #福井謙二 と #水谷加奈 が始球式にチャレンジ!

今日の猫屋敷で文化放送のグッモニの福井謙二氏と水谷加奈アナが始球式とチアダンスに挑みました。何と言っても47歳のギャルおばさん加奈ちゃんのダンスです。カメラアングルもよく絶好の眺めです。
加奈さんステキ!

Img_0002
Img_0004

Img_0003


Img_0001


いや~いい眺めですたい!

大変いいイベントでした。加奈さん、またやってね。

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »