« 2017年2月 | トップページ

2017年5月の5件の記事

2017年5月19日 (金)

2017/05/19 金 #swallows 3-2 #Tigers 8表リリーフした石山 ルーキー高山にHR食らった

本日はチケットがあったので急遽、神宮へお出まし。と言っても6:30会社でなので着いたら7裏だ。しかし勝ってんじゃん今の所。最上段立ち見席に陣取りカレー食いながら応援最中📣!
高山にHR食らったが、8裏すぐさまバレンティンもソロHR!
いいぞ!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

2017/05/05 #浜スタ #swallows 1-6 #DeNA 勝負あり。

おじさんは悲しい。でもまだ7回、最後まで応援していく。だから頑張れ!


ラッキー7の両軍



しかし、今年のswallows 知らねえ選手ばっか。
近藤?藤井?大松?
誰それ?代打に出る程の選手なんか?

9回表、山田遊ゴロ、雄平死球、バレンチン右前安打 今日三タコの武内、やっぱ遊ゴロ、中村、遊ゴロ、ゲームセット。

ダメだな今年のヤクルト #swallows







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/05 #浜スタ #DeNA-#swallows に行きます。内野立見席しか無いけど

今年最初のプロ野球観戦は 燕対狸(スターマンがそうしか見えないから)だ。辛うじて手に入れた内野立見席で観戦だ。どの球場も満員だもんな〜。浜スタもよくぞこれだけ客連れてくるようになった。今年の #swallows は弱いのでビールが進みそうだ。#DeNA は頑張ってるし是非広島と優勝争いして欲しいね。読売を今年も追い落としたいね。

しかし元町着いたものの山下公園、中華街度混み!




やっとこさ浜スタ着いた。
やっぱJRで来るべきだった。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/25 40周年記念同窓会開かる。

2017/2/25 塩瀬君と寺沢君による同窓会幹事により、獨協高校昭和52年卒業生同窓会40周年記念「成透会」が開かれました。今回はなんとあの旧独から菊池君が40年ぶり参加され恰幅の良さを披露されました。 次回幹事は秋本君と江島君が指名されました。楽しみです。それと今回は会始まって以来、初めてご逝去の報告がご家族から寄せられました。普遍の出席番号4番岩崎君のご冥福を祈ります。
会の様子の写真は右のリンクに置いてあります。ご覧下さい。IDは開催年の「2017」、パスワードは担任の先生の名字をローマ字で入れてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/25 CTスキャンで体の縦スライスを見た。

今日は長引く下痢の症状改善に腸内スピロヘータの除去に投じた薬の効果の確認。CTスキャンしたがこれでなんか解るのかな?費用1万数千円。結局もう一度大腸スコープする事になったが、あれは苦しいので先延ばしにした。でもさ〜またゆるくなってきたんだよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ